キャンペーンページは、お客様の商品や、サービスを告知するのに最も最適なページです。
1ページで、商品の特徴、売りのポイント、キャンペーンの内容などを告知することができ、ユーザーには1つの情報としてまとまっているため非常にわかりやすいというメリットがあります。
しかし、キャンペーンページを制作しただけではSEOが弱くなりがちであるため、web広告と併用して活用することで最も効果を発揮することができます。
お客様の求めることを実現するために、入念なヒヤリングを行います。
打ち合わせの上、要件定義に基づくデザイン構成をご提案させていただきます。
また、提示させていただきましたデザイン構成をお客様と一緒になってユーザーに響く表現になるように共に考えていきます。
キャンペーンページを制作するだけでは、SEOが弱くなる傾向にあり、せっかく作ったページを見てもらう機会を逃してしまいます。
そのため、制作したページをどういった方法で多くのユーザーに見てもらい、集客につながるかということをコストの関係も一緒に考え、コストパフォーマンスの良い方法をご提案させていただきます。
弊社のキャンペーンページ制作プランのご紹介をさせていただきます。
安価に作れるライトプランから、お客様のご要望をより深く実現できるプレミアムプランまでご用意させていただいております。
ビジネスプランをご選択いただいた場合の、キャンペーンページ制作事例をご紹介をさせていただきます。
また、運用事例として、web広告使用時の一例をご紹介させていただきます。
使用CMS |
Wordpress ※お客様ホームページに特設ページとして設置 |
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キャンペーン内容 |
特定の商品を売るためのフェア開催 |
制作形態 |
お客様と打ち合わせ時に制作 |
ご用意いただいた内容 |
メイン画像 フェア開催場所の情報 フェア内容 特典内容 商品画像 商品説明など |
運用形態 |
web広告 |
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広告形態 |
Google Adwards |
広告用アカウント |
お客様のGoogleアカウント |
設定形態 |
お客様と打ち合わせ時に設定 |
対象エリア選定 |
お客様と対象エリアのユーザー数を見て決定 |
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広告掲載期間 |
ご予算とフェア期間前の休日などを見て決定 |
広告文 |
ユーザーに届ける文章をお客様と一緒になって考えさせていただきます。 |
広告費用 |
ご予算を日割りして効果的な広告になるようにいたします。 |
¥22,000(固定費)
+
広告費用10%